アクセサリー製作、販売

イヤーフック、ピアス、イヤリング、中心に製作、販売を行っています。
カカラ装飾品店のブログです。

実店舗、オンラインショップはありません。


オーダーについて

メールでの問い合わせ、オーダーも受けております。
メール aaasssaaa116@yahoo.co.jp
ブログ連絡フォームからもお問い合わせください。

2014年2月1日土曜日

わが町でのイベント参加 終了〜〜〜〜!!

 こんにちは、今日もド派手なイデタチです。カカラ かわたあさこです。


本日はわが町向日市のアストロ市に初参加してきました。
偶数月の1日に開催。年6回!!ゆるくって良いでしょう!!
しかも 西国街道沿いの民家や商店をお借りして、
店がアストロ通り(向日市のメイン通り)上に点在していると言うゆるさ!

カカラはこちら 富永屋さん 元旅籠 での出店。
 お庭キレイし。
 出店は縁側やで。
 ほのぼのしてしまいます。

お客様の今日のお言葉
かわいいわね。(ビーズが)
細かい仕事がんばってるわね。
個性的ね、こんなの見た事無い。(商品が)
おもしろいもの作ってるわね。
若いわね。(細かいビーズが見えるという点で)
変わった服装してるのね。似合ってるわ!

ありがとうございます。
全て私の力になります!!


鞠小路スタイル いけばなのミカタ 仲間のMさん、手みやげもってご来店♡
そのお気持ちがうれしくてうれしくてうれしくてはしゃぐ私!!



 そして、自転車で5分で帰宅。いいわぁ、近いのいいわぁ!
トリュフと芋ようかんと私。はやくもらったトリュフが食べたかった。

次回は4月1日開催ですな。


明日はコンロンカ キララ路地 でお待ちしております♡

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。