アクセサリー製作、販売

イヤーフック、ピアス、イヤリング、中心に製作、販売を行っています。
カカラ装飾品店のブログです。

実店舗、オンラインショップはありません。


オーダーについて

メールでの問い合わせ、オーダーも受けております。
メール aaasssaaa116@yahoo.co.jp
ブログ連絡フォームからもお問い合わせください。

2014年3月1日土曜日

きれいなモノを見に行く。

こんにちわ、カカラ かわたあさこです。

3月です。 
先月あったいいいことは 美術館に入ろうとチケット売り場に並んでいたら
上品なおばさまが「これあげるわ」と招待券をくれたことです。
他にも並んでいた方いたのに 私が一番目立つ色のコートやったからやね!!多分。

先月あった悪いことは iphoneの水没です。がっくし!


先日、京都丸紅で開催の
「着物に恋する季節展」行って参りました。
小6の娘とのお出かけは 最近ではめずらしく。
母喜んでいます。
えっちゃん と待ち合わせ。
今日もすらりとかっこいい着姿。

打ち解ける二人。




母が物欲に右往左往してる間 マネキンの指を曲げたり

置いてある着物本で なんとか診断をやっている娘。
「おかーさん、妄想癖ってなに?」
なかなか答えにくい質問です。

ふりふ店員の のんちゃん。今日も素敵な着姿。

いやー、きれいなモノを見るっていいなあ。
アクセサリーを作る中で
自分の得意な色使いと不得意な色使いがあることがよくわかってきました。
いろいろなタイプの方からオーダーいただいてるので
その方に合わせた、すき!と思ってもらえるものをつくりたいのです。
今、いろんなモノを見て吸収したいと思う私です。



催事場を後にして、お茶しながら3人でしゃべり倒しました。

3月もイベントがちらほら決まりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。