アクセサリー製作、販売

イヤーフック、ピアス、イヤリング、中心に製作、販売を行っています。
カカラ装飾品店のブログです。

実店舗、オンラインショップはありません。


オーダーについて

メールでの問い合わせ、オーダーも受けております。
メール aaasssaaa116@yahoo.co.jp
ブログ連絡フォームからもお問い合わせください。

2014年3月12日水曜日

ワークショップ週間 私が生徒③

こんにちは カカラ かわたあさこです。


続きまして、大阪住吉 あちこさんによる桃胸WS。
あちこさんはこのかわいい笑顔で 楽しい事はなあに?かわいいものはどこ?
といつも探求されている着付けの先生。

着物を着るにはグラマラス!!な胸をどうやって整え美しく着るかのWS。
あちこさんのブログ
大阪を中心に 着物暑さ対策WS  桃胸WS 開催されています。今週末は東京でも!!


なんかね。その探究心と研究熱心さに心動きました。
より美しく着るために試してみる。っていう気持ち大切!!
WSを一緒に受けたのは広島、松山、熊本からお越しのみなさん。
どんなに遠くても交通費かかっても来るのね。その熱意見習うわ。
住吉 電車で90分遠いな。とか思ってごめんなさい。


そして、だいすき ニューヘアスタイル エミコさんと。

めちゃたのしい私たち。それぞれ個性的ね♡




エミコさんの髪型を見ながら、次自分はどの髪型にしようか考えている図。


WS後 阪神百貨店の

あちこさんがぞれぞれの作り手さんに
こんなんがほしいとか。
あれがかわいいかったとか。
素直に言われているのがとても印象的。
自分の好きがちゃんとあってぶれない感じ 好き!
そして私の着物への物欲は終わりを見ない旅に出るのであった。
以上3連続WSシリーズ おわり!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。